ご注文について
一般的には冷凍のまま適正に保管した場合1か月程度、
風味や食感など美味しい状態でお召し上がりいただくためには2週間程度が目安です。
解凍後は当日中にお召し上がりください。
お手元にパンが届きましたら、空気に触れないよう包みなおして頂くことをおすすめしております。
詳しくは、お届けパンに同封の「パンのおいしさを保つ冷凍・解答方法」のご案内をご確認ください。
一般的には冷凍のまま適正に保管した場合1か月程度、
風味や食感など美味しい状態でお召し上がりいただくためには2週間程度が目安です。
解凍後は当日中にお召し上がりください。
お手元にパンが届きましたら、空気に触れないよう包みなおして頂くことをおすすめしております。
詳しくは、お届けパンに同封の「パンのおいしさを保つ冷凍・解答方法」のご案内をご確認ください。
お届け時間の指定のみ承ります。
ご注文時のメモにてご希望の時間帯などをご記入ください。
また、ご注文後の日時指定などのご希望や、お問い合わせからの日時指定などは受付しておりません。
お届け時間の指定のみ承ります。
ご注文時のメモにてご希望の時間帯などをご記入ください。
また、ご注文後の日時指定などのご希望や、お問い合わせからの日時指定などは受付しておりません。
誠に申し訳ございませんが、商品の性質上ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。
ご注文前によくご確認の上ご注文くださいませ。
また、到着後の嗜好によるご返品は、商品の性質上ご容赦ください。
誠に申し訳ございませんが、商品の性質上ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。
ご注文前によくご確認の上ご注文くださいませ。
また、到着後の嗜好によるご返品は、商品の性質上ご容赦ください。
ご注文カートよりチェックアウトへ進んで頂き、「配送先住所」に配送先様の情報を入力ください。
お支払い情報入力欄の「請求先住所」にて「違う請求先住所を使う」を選択し
ご購入者様の情報をご登録ください。
なお、納品書の封入を控える場合は、商品カートの「備考欄」にその旨ご記入ください。
ご注文カートよりチェックアウトへ進んで頂き、「配送先住所」に配送先様の情報を入力ください。
お支払い情報入力欄の「請求先住所」にて「違う請求先住所を使う」を選択し
ご購入者様の情報をご登録ください。
なお、納品書の封入を控える場合は、商品カートの「備考欄」にその旨ご記入ください。
クレジットカード(AMEX、JCB、Master、VISA)、ApplePay、ShopPay、Google Payのご利用が可能です。
クレジットカード(AMEX、JCB、Master、VISA)、ApplePay、ShopPay、Google Payのご利用が可能です。
全国一律送料無料とさせていただきます。(2025年1月現在)
全国一律送料無料とさせていただきます。(2025年1月現在)
お届けについて
ヤマト運輸の宅急便のみの発送となります。「冷凍」でのお届けです。
ヤマト運輸の宅急便のみの発送となります。「冷凍」でのお届けです。
注文をお受けしてからの製造になりますので、お届けまでお日にちを頂戴しております。
なお、多数のご注文が重なった場合は、1・2営業日ほど遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
なお、配達希望時間帯のご指定がある場合は、商品カートの「備考欄」にご記入ください。
万が一ご指定日のお届けが難しい場合は、店舗よりご連絡をさせて頂きます。
注文をお受けしてからの製造になりますので、お届けまでお日にちを頂戴しております。
なお、多数のご注文が重なった場合は、1・2営業日ほど遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
なお、配達希望時間帯のご指定がある場合は、商品カートの「備考欄」にご記入ください。
万が一ご指定日のお届けが難しい場合は、店舗よりご連絡をさせて頂きます。
ご注文が完了しましたら、fiveranからご注文の確認メールをお送りさせて頂いております。
「注文を表示する」ボタンからページにて、もしくは本文下部の概要からご確認いただけます。
ご注文が完了しましたら、fiveranからご注文の確認メールをお送りさせて頂いております。
「注文を表示する」ボタンからページにて、もしくは本文下部の概要からご確認いただけます。
ご注文者様と、お届け先様のお名前が異なる場合は、運送会社送り状の「送り主様」欄に注文者様のご指名を記載させて頂きますので、どなたからの贈り物かわかるようになっております。 なお、住所はfiveranのもので店名表示もさせて頂いておりますので、そちらも不要の場合はお手数ですが「備考欄」にてお知らせくださいませ。
ご注文者様と、お届け先様のお名前が異なる場合は、運送会社送り状の「送り主様」欄に注文者様のご指名を記載させて頂きますので、どなたからの贈り物かわかるようになっております。 なお、住所はfiveranのもので店名表示もさせて頂いておりますので、そちらも不要の場合はお手数ですが「備考欄」にてお知らせくださいませ。
fiveranからのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
[PCメールをご利用の場合]迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので一度ご確認いただきますようお願い致します。
[スマートフォンの場合]docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
ドメイン「@pandeone.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
設定に関しましては以下サイトをご参考ください。
[docomoのお客様]
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
[auのお客様]
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
[softbankのお客様]
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
[その他キャリアのお客様]
ご利用の回線事業者へお問い合わせください。
fiveranからのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
[PCメールをご利用の場合]迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので一度ご確認いただきますようお願い致します。
[スマートフォンの場合]docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
ドメイン「@pandeone.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
設定に関しましては以下サイトをご参考ください。
[docomoのお客様]
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
[auのお客様]
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
[softbankのお客様]
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
[その他キャリアのお客様]
ご利用の回線事業者へお問い合わせください。
申し訳ございませんが、fiveranでは領収書の発行は行っておりません。
納品書を持ってかえさせていただきます。
納品書ご希望の場合は注文時メモよりご入力をお願い致します。ご注文時のメールアドレス宛に送信させていただきます。
申し訳ございませんが、fiveranでは領収書の発行は行っておりません。
納品書を持ってかえさせていただきます。
納品書ご希望の場合は注文時メモよりご入力をお願い致します。ご注文時のメールアドレス宛に送信させていただきます。
商品がお届けの準備に入っており、送り状番号をお知らせするメールをお送りしておりますが、fiveranからヤマト運輸へ情報がまだ引き渡されていない状態です。 誠に恐れ入りますが、反映まで今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
システムの仕様上、伝票発行をした時点でお客様に発送連絡が送られる仕様となっております。ご理解いただけますようお願い致します。
商品がお届けの準備に入っており、送り状番号をお知らせするメールをお送りしておりますが、fiveranからヤマト運輸へ情報がまだ引き渡されていない状態です。 誠に恐れ入りますが、反映まで今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
システムの仕様上、伝票発行をした時点でお客様に発送連絡が送られる仕様となっております。ご理解いただけますようお願い致します。